自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

オレンジの着物

昨日ミカン切りのバイトの後買い物行ったり料理作ったりイベントの夜景を見に行ったりと忙しくしていたら交感神経が高ぶってあまり眠れませんでした。昨日は12時、3時と起きそこからあまり眠れず夢を沢山見ました。この三日間あまり睡眠状態が良くないので脳の疲れが酷いです。でも体は意外と動けています。今日は疲れていたので着物を着るのをどうしようかなと思ったのですが、着ないと負けた気になるので頑張って着ました。いったい何に負けるんでしょう。病気に負けた気になるのかな。疲れていても着物を着るとテンション上がる。毎週来週どの着物を着ようかなと考えるのも楽しいです。
今日は1時半にご飯を食べました。胃腸の調子はまあまあです。
今日お昼に冷麺を食べました。冷麺はゴムのようでした。これって普通の食感?他の冷麺もゴムみたいな感じなのかな。


リサイクルショップで買った着物 20代の時に買った帯。



娘のお土産のたい焼きの根付