自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

引き続き不調、午後から快復

今日も朝から頭痛と吐き気と下痢、食欲不振で気分も晴れず。本当は頭痛薬を飲むのが嫌で飲む時間を引き延ばしていたのですが、午後からワンコインコンサートへ行く予定があったので薬を飲み、無事頭痛から解放されてコンサートを楽しんでくることができました。今日のコンサートはバイオリンとピアノ。美しい音色を聴くことができて頭痛で気分が悪かったのもどこかへ行ってしまい、心が洗われた感じで元気になりました。ベートーヴェンのバイオリンソナタ第9番がかっこよくて良かったです。
きょうは3時にご飯が食べられました。食欲不振はなかなか治らないです。昨日よりはいいか。結局昨日はあまりお腹が空いてないまま夕方6時にご飯を食べてしまったので。


娘が昨日クラシックコンサートついでに買ってきてくれたお土産
ドーナツ テンション上がります。胃腸の調子はいまいちでも体はヨレヨレでも幸せを感じながら美味しく食べました。