自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

不調

今日は朝から頭痛、酷い食欲不振、吐き気でダウンしています。頭痛薬を飲んでもいまいち効かず、気持ち悪い感じが取れません。今午後4時ですが今日はご飯がまだ食べれていません。今日食べられる気がしない。昨日は調子良かったのになぁ。昨日とはうって変わって絶不調です。昨日は一日中読書をしていましたが頭痛があると読書する気になれません。集中力がないです。今日は午後からは頭を使わなくてもいい動画を見て過ごしています。必ず毎月1,2回来る頭痛。ホルモンの変動があると頭痛が来るようですが・・・更年期だから仕方ないのかなぁ。更年期が終わったら頭痛なくなるかな。それよりも自律神経失調症を治さないと頭痛も治らないよね。ひたすら耐えるしかない。頑張れ自分。
元気な時は私もしかして働けるかもしれないなんて思って履歴書書いたり仕事募集のチラシを見たりしてますが今日みたいな日はやっぱり仕事なんてまだまだだって思います。体調の波があるし食欲不振だし睡眠薬がないと眠れないし睡眠薬を飲んでも眠れない日があるのでまだ無理ですよね。働くようになったらストレスも出てくるし体調がもっと悪くなりそう。


自分の撮った写真でも病んでいる時に見ると癒されます。お花はやっぱり美しくて癒されますね。