自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

梅園

教会帰りに娘と公園の梅園へ行ってきました。見頃でとっても綺麗でした。
娘と一緒にお出かけは今日で最後かな。娘はあと1週間で東京へ旅経ちます。寂しくなります。
やっぱり睡眠が上手くとれません。今日は睡眠薬2ミリグラムだけでしたが2度中途覚醒。寝汗もあり、合計5時間半睡眠。5時間半じゃちょっと足りないし眠りが浅いので脳が疲れています。毎日この脳の疲れと戦っている感じ。辛い。
虫垂炎の手術の痛みはもう全くなくなりました。腹腔鏡手術は回復が早い!

冬至梅とか寒紅梅はとっても良い香りがします。

南高は可愛いお花

思いのまま 2色の梅が咲きます。


ここからの青空の写真は別の日に撮ったもの







別の日に買ったみたらし団子 ここのお団子とっても美味しい。