自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

西浦温泉 銀波荘

昨日は社員さんの都合で仕事が早く終わったので西浦温泉へ行ってきました。盲腸になってから接骨院へ行っていないせいか背中のコリが酷いです。でも温泉へ行くと血流が良くなるためかちょっと楽になります。今年初の温泉でリラックスしてきました。
銀波荘は20年くらい前?に行ったことがあるのですが迷路みたいで迷いそうでしたが綺麗に改装されていてびっくり。
今日は病院へ行って手術の日が分かりました。26日入院で27日手術です。退院は経過状況をみてという感じなのでいつになるか分かりません。手術までに風邪やインフル、コロナなどにならないように気を付けないと。




大きな壺

生花が飾ってありました。豪華!


この景色を見ながらお風呂に入っていました。銀波荘は海岸から近いのでさざ波を聞きながらお風呂に入れます。


大きなタンカーがとまっていました。


西浦温泉の全貌。いろんなホテルが建っています。


海岸で桜貝を見つけました。嬉しい。この子はお持ち帰り。

タルティンのお菓子 可愛くてテンション上がる。


娘がルールケーキを作ってくれました。甘さ控えめで美味しい。