自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

西浦温泉 和のリゾートはづ

昨日は一人で西浦温泉へ。和のリゾートはづというホテルの温泉へ入ってきました。大浴場は沸かし湯でしたが露天風呂は温泉でした。外は風が強くて寒かったのですが一緒にいた70代の女性とお話ししながら入っていたら温まりました。平日でしたが意外に人がいました。大浴場は貸し切り状態で入りました。でも水道の湯量が制限されていて勢いがなかったしお湯の設定温度が低くて頭を洗っているとき寒かったー。経費節約かな。お風呂のお湯は暖かったですが。
娘がクリスマスを旦那さんと一緒に過ごすために東京へ行きました。私はクリぼっち。クリぼっちという言葉を娘から教えてもらいました。ご馳走もケーキもないクリスマスだー。せめてクリスチャンらしく過ごそうかな。


この景色を見ながら温泉に入りました。青空と海はいいですねぇ。だから温泉に行く時は晴れの日を選んでいます。




館内の連絡は黒電話!レトロ。


鷹の木彫りが大きくて立派。入り口とドアと比べてみて下さい!