自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

映画 ウィッシュ

昨日は娘と一緒に映画ウィッシュを観ました。この映画に出てくるスターというキャラクターがとっても可愛くて癒されました。アメリカによく出てくるような癖の強いキャラとは違う可愛い日本風のキャラ。日本のキャラを真似したのかな・・
歌がどれも良かったです。民族風の音楽。
願いは人に叶えてもらうのを待つのでは自分で叶えるものというお話。白雪姫のお話を全否定してると思う。(笑)
先週はチャーリーとチョコレート工場の始まりという映画を観ました。これも良かったです。最近私も娘も元気がなく遠出が出来ていません。娘はクリスマス、正月と旦那さんの元へ行くので疲れさせるわけにはいかないし・・・私も不眠を繰り返しています。本当なら娘がこちらにいる間にスペイン村とか長嶋スパーランドへ一緒に行きたかったのになー。


真ん中の子がスター 映像はもっと可愛い。


娘がシフォンケーキを作ってくれました。家で作ると甘さ控えめなので美味しい。


クリスマスケーキ先取り。可愛い。ピスタチオのケーキ。クリームいっぱい。