自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

杉山明博造形の世界展

今日は杉山明博造形の世界展へ行きました。いろんな木の造形物がありました。造形物で遊べるコーナーもあってちょっと遊んできました。おばちゃんが一人でいろいろ木を並べて遊んでいる姿はどんなもんだろうかと思いましたが人も少なかったので遠慮なく遊んできました。木の肌触りがとても良かったです。造形物を叩いて音を出せるコーナーもあり、これまた遠慮なく沢山叩いて遊んできました。木は温かい音がします。小さい子供
は木のおもちゃが優しくていいですね。娘が小さい時に積み木で遊んだことが懐かしいです。私も小さい時積み木が大好きでした。懐かしさを感じながら遊んできました。
今日は一度も起きずに5時半起床でした。嬉しいです。あの不眠の2週間は何だったんでしょうという感じです。珍しく1か月くらい頭痛が来てないので頭痛の代わりに不眠の症状が来たのでしょうか??食事の方は9時に少しつまみ、2時にご飯を食べました。今日は胃の方はいまいちです。食が進まずちょっとしか食べられませんでした。しかし、アイスはきっちり食べた。食欲なくてもアイスは進みます。




木のライト 優しい光



模様を作ってみました。


木をいろいろ差し込んでいって作ります。なかなか面白い。


生け花を生ける感じで遊びました。