自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

桃パフェ

ニュースで見ましたが、今回の災害が本当に甚大なもので心が痛いです。少しでも今災害に遭われている方の救助が進み、これ以上被害が出ないように祈るばかりです。早く大変な状況から解放されますように。
今日は本当に暑くなりました。雨が上がったらセミが鳴き始め、夏って感じです。
娘は暑いのが苦手で家ではステテコみたいなズボンをはいて上は下着一つになり、まるでおじさんのようです。我が家にはエアコンが1台しかなく(しかも去年買ったばかり。今までエアコンなしの生活を私は半世紀ほど過ごしてきました。)しかも今日くらいの厚さでは扇風機で過ごしてしまうので娘がおやじ状態になってしまいます。(笑)
せっかくエアコン買ったのでちゃんと使って快適生活を送ろうかな。
今日の睡眠は3時半に起き、2度寝し5時半起床でした。まあまあ寝られたので元気で過ごせました。食事の方は9時に少しつまみ、1時半にご飯を食べました。胃の方は最近以前より落ち着いている感じがします。もう少し早く食べられたらいうことなしですが。


今日は暑かったので娘と一緒にミニストップへ行き、私は桃パフェを食べました。初めて桃パフェ食べましたが、美味しかったです。他の種類のコンビニスイーツ食べてみたい。