自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

41キロ😥

胃潰瘍になって約1か月経ちましたがあまり良くなっていません。差し込む痛みはなくなってきましたが朝起きた時と食後に痛みが出てきます。中途覚醒した時はいつも胃が痛いです。食欲不振も酷くて胃潰瘍になる前と比べて1キロ痩せてしまいました。やばいです。今41キロになってしまったのでバンジーのためにこれ以上は痩せたくない。でもどうしたらいいのか分からないー。痛み止めも効かないし・・・ 今日病院へ行くので別の痛み止めを処方してもらおう。どうしたら食欲がでるんだろうか??
栄養が足りていないせいか体も疲れています。睡眠は中途覚醒はあるけど最近はまあまあ眠れています。それが救い。


私の大好きな葡萄はシャインマスカットと長野パープル 二つとも高級葡萄。
スーパーで見切り品30%offだったので買ってきました。 美味しい。


久しぶりにイオンラウンジへ行きました。今は予約が必要。そして以前はおやつが一つもらえて飲み物2種類もらえたのに今は飲み物1種類だけになりました。ちょっと寂しい。