自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

カロリー確保

今日は心療内科の日でした。相変わらず先生は政治の話をしてくる。そんな話をすると患者さん離れますよー。どの患者さんにも言ってるか分かりませんが・・・
胃痛の痛み止めのブスコパンがちっとも効かないので改めてお薬手帳をみたら2錠飲んでも良いと書いてありました。しかも1日に3から5回飲んでいいと書いてある!!!もらった量が少なかったし特に袋に何錠とか回数とか書いてなかったから分からなかった!!(頓服としか書いてなかった)ちゃんとお薬手帳の注意書きは読まねば。試しに2錠飲んでみたら少し痛みが治まりました。しばらく2錠飲んで試してみます。
古着を売りに行ったら今回ろくな服がなかったらしく買取価格20円でした。ガソリン代にもならんわー。悔しいのでついでにイオンへ行き頂き物の商品券で高島屋でキッシュを買うという暴挙に出ました。胃痛で苦しんでいるのにバターたっぷりのキッシュを食べます。明日もっと苦しむことになるかなぁ?でも美味しそうで食べたかったの。
主人も8月から食欲不振が酷くて今私よりもご飯を食べることができていません。プロテインは昼、夜と2回500cc(合計1000cc)近く飲んでいますが・・あとはゆで卵とか豆腐とかしか食べれていません。1か月半くらいで8キロくらい痩せています。もともとデブなので全然まだおデブの部類なのですが心配です。本人はたぶん夏バテと言っていますが・・・食欲不振が酷いのにジムへ行ったり散歩したりしています。大丈夫か?筋肉が減ってくのが嫌なんだそうです。そりゃそうだね。でもそろそろ病院行った方がいいと思うのだけど
もう家族皆病気 😢
庭の梅の木に数個の梅が取れたのでその梅を蜂蜜につけてエキスを出しました。それで作ったゼリー。 特に美味しいわけでもないけど体に良さそう。(笑)

今日買ったキッシュ 美味しかったです。痩せないためのカロリーは確保 食後にもなんとセブンプレミアムのワッフルコーンアイス1個も食べてしまいました。明日胃痛が酷くなっても文句言えない。