自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

胃痛、食欲不振で辛い

胃が痛くてたまりません。もう2週間ほど胃痛と酷い食欲不振に悩まされています。昨日は結局ご飯がちゃんと食べられませんでした。ズッキーニのピクルスとか梅干しとかおせんべいとかナッツをちょこちょこ食べて気を紛らわしていました。食べると胃がきゅーっとなってすごく痛くなるんですよね。薬も市販のものを含め4種類飲んでるのにちっとも良くならないです。こんなに酷い胃痛は15年ほど前にやった十二指腸潰瘍以来です。もしかして潰瘍があるのかなぁ??娘もこんな症状が以前あったようですが(カメラは飲まなかった)治るのに2か月ほどかかったそうです。私も2か月頑張って治らなかったらカメラまた飲んでみようかな。癌があるのが一番怖いし。でもネットで調べたら胃癌で胃に痛みが出てるのはもう進行した状態らしい。黒い便も出るらしいですが私にはその症状はないのでただの胃潰瘍だと思いたいです。カメラ飲まずに良くなってくれたら一番いいのだけど。食欲不振は以前からだけど胃痛になってから更に酷い食欲不振になりました。バンジー9月18日に予約しているのですがそれまでに体重を40キロ以上に保たないと!!!胃が痛くてもお腹が空いてなくても1日1食は食べたい。苦行だ。あと1か月頑張らないと。


昨日は体調が良かったら別の店のアフタヌーンティーセットを食べようと思っていたのですが娘も私も体調悪すぎて無理でした。 せめてジェラートを食べに行きました。
胃が悪い時は本当は甘いものはいけないようですが・・こういうのは食欲不振でも食べれちゃうんですよね。