自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

伊勢シーパラダイス

昨日は結婚記念日でした。結婚して28年になります。でも主人は長年単身赴任だったので28年も経ったなんて感じません。圧倒的に娘と一緒に過ごしている時間の方が長いです。
でも老後は主人と二人だけで過ごすことになるのかな?
昨日久しぶりに家族で日帰り旅行をしてきました。伊勢シーパラダイスへ初めて行きました。動物と触れ合いがいろいろできてとっても楽しかったです。ちょっと昭和感漂う施設ですがお勧めの水族館です。
今日は寝つき悪く全然眠れず睡眠薬をいつもの2倍量飲んで4時間睡眠でした。2倍飲んで4時間だけってなんか悔しい。


一応夫婦岩の所で夫婦で写真を撮っておく(笑)


夫婦岩 姿がかっこいい。




オットセイの緩いショー。この子も可愛かったです。


アシカちゃんは機敏でした。


カワウソと握手してきました。可愛い。


セイウチの体や足や髭を触ってきました。お髭は硬かったです。


大きな栗の木の下での歌に合わせて体を動かす芸達者なセイウチ達。

ひまわりちゃんポーズもきまっています。


ひまわりちゃんは投げキッスも得意。皆さんにひまわりちゃんを見にぜひ伊勢シーパラダイスへ来て欲しいです。とっても癒されます。


イルカショーはないのですが飼育員さんの指示に従ってジャンプしたり回ったりしていました。



ゴマフアザラシを触りました。なんともいえないゴマちゃんの顔。可愛い。

バカンス中のトビハゼ


初めて伊勢うどんを食べました。柔らかくって美味しかったです。


べっこう飴の細工が素晴らしい。お値段も凄い。


ドクターフィッシュ ここでは無料で体験できました。くすぐったい。


帰りのサービスエリアで買った津餃子。大きい! 美味しかったです。