自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

夏着物

ここ8日間中途覚醒1回ありましたが睡眠はまあまあでした。(と言っても6時間睡眠)でも今日は寝つきが悪くなかなか眠れず頓服を飲んで何とか5時間眠れました。5時間では脳が疲れる~。睡眠薬飲んでもなんで眠れないのかなぁ。でもきつい睡眠薬も怖くて飲みたくないし。主人も昨日処方箋出せず睡眠薬がきれて2時間半しか眠れなかったようです。なんで早めに処方してもらわないんだ!今の主人はシーパップだけでは眠れないようです。夫婦二人して不眠症悲しい。😢


涼しそう、素敵と言われましたが 実際には涼しくないです。(笑)
今日は暑くなかったので意外に快適に着物が着られました。教会では冷房効いているし着物でも暑くないです。




手づくりしたつまみ細工、バレッタ


娘が蒟蒻の素を買ってきて蒟蒻を作ってくれました。煮物にしたり刺身蒟蒻にして食べました。手作り蒟蒻意外に美味しい。


娘がたまたまお休みだったので久しぶりに二人でいきつけのかき氷屋さんへ
ブルーベリーかき氷 美味しかったです。


看板猫のくうちゃんに会えました。いっぱいなでなでしてきました。