自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

同居のストレス

今日娘はお父さんが何回もトイレに起きるので眠れなくて体調不良で教会を休みました。今日から彼女は眠れるようにリビングで寝ることになりました。お父さんが帰ってきて私も娘もストレスを感じています。私は食事作りの回数が増え、主人は朝と夜シャワーを浴びるので洗濯物が増えてストレスです。(でも私と娘の一番のストレスは主人とのつっこみどころのある会話だったりする)21年ほどずっと単身赴任をしていたので二人で気楽な生活をしていたのですが・・・娘はお父さんが嫌いなのでお父さんとは一緒に住めないとずっと言っていたのですがそうも言っていられないです。私も娘もこの生活に慣れなければ。


今日の着物 可愛いと褒めてもらって有頂天になる



ブローチ、ブレスレットは手づくりしました。


我が家の庭の梅を収穫 今年はこれだけ 蜂蜜漬けにしようかな。


主人の東京土産 美味しかったです。よく崩れなかったなぁ。