自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

大井平公園

今日は稲武の方へお一人様で紅葉やススキの景色を観に行きました。
旅のお供はチャイコフスキーとヨハンシュトラウス。
大井平公園は駐車場いっぱいでした。なんとか車を停めることができました。今まで2回ほどここへ紅葉を観にきたことがあるのですがこんなに混んでいなかったです。テレビで放映されたようでそれで平日でも混むようになった感じです。土日はシャトルバスも出るそうです。昔はそんなのなかったのに。
井山のススキとタカドヤ湿地の紅葉は次回に紹介します。
今日は綺麗な景色を沢山観ることができて幸せでした。
でも食欲不振が酷すぎて4時現在お腹が空いていません。今日の昼食はまた夕食状態。お弁当持っていったのに持って帰ってきました。綺麗な景色を見ながらお弁当食べたかった。


紅葉めちゃ綺麗でした。