自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

夕日

今日は教会で名古屋東地区の大きな大会がありました。毎週は会えない違う地域のお友達の人と会えたり指導者やお話を頼まれた会員のお話を聞いてきました。
私以外にも着物を着ている人が4人ほどいました。なんか嬉しい。
大会から帰ってから娘が夕日を見に行きたいと言ったので海まで車を走らせました。
綺麗な夕日を見ることができました。





久しぶりに綺麗な夕日を見られて満足。


雲があると表情が出ていい感じです レンズの汚れが気になるなぁ


娘からのお土産 映えてるケーキ でも味は普通 ちょっと甘かった