自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

秋のデンパーク

今日は娘と一緒にデンパークへ行ってきました。
デンパークはハロウィンのデコレーションと秋色のお花達で彩られていました。
今日は1度中途覚醒がありましたがよく眠れたので元気で遊んできました。朝食べなかったし胃薬も飲んだので2時ごろに食事ができました。(健康な人にとっては2時は遅いけど・・ 今の私にとっては2時は早い時間になってしまいました。)
楽しい1日でした。💛













十月桜


ウルトラマンシリーズってまだやってるんですね。私はウルトラマンタロウとウルトラマンセブンは小さい時に見ていました。

スペシウム光線


美味しかった物たち