自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

総大会

今日は総大会(預言者、指導者がお話する大会)の日だったので教会へ行かずお家でずっと総大会をネットで娘と一緒に聞いていました。1日がそれで終わりました。
中央の預言者、指導者は外国の人達で話者は英語で話します。英語が分からない私は通訳者を通してのお話を聞きます。なんと大管長(預言者)は98歳です!!!その年で教会を導いているのは奇跡に近いです。まだまだお元気。100歳になっても大管長として働いていそうです。
今日は胃腸の調子が悪く全くお腹が空きません。悲しい。昨日あまりお腹が空いてなかったのに3時ごろ食べてしまったからだろうなぁ。(3時でも遅いけど)5時半ごろに食べようかなぁ。食欲不振の薬を飲んでもちっとも良くならない。


総大会を聞きながら料理を作ったり、絵を描いてました。(不真面目 笑)人にあげる用の絵。二人の人に毎月あげているので同じ柄2枚ずつ。


娘が私に可愛い絵を描いてくれました。裏には嬉しいメッセージが。
ウミウシ沢山の絵、猫とハムスターの絵。