自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

8時間

今日は教会のお掃除当番でした。仕事を終えて買い物をして掃除に行って帰ってから料理を作ってと8時間くらい忙しくしてたら疲れました。フルで8時間働いて家事をしている人凄いと思います。私には無理。昨日、今日と食不振が酷くて4時食事。登山の時もそうですが体を動かしていると交感神経が働いてしまうせいかお腹の空きが悪いです。心療内科の先生からもゆっくり生活するように言われているのですが仕事をしていると無理ですよねぇ。



昨日はいきつけのかき氷屋さんへ行ってきました。巨峰のかき氷 甘かった。


看板猫くうちゃんに会えました。いっぱいなでなでして癒されてきました。


かき氷屋さんには別の猫ちゃんもいました。この子は外へ出ない子だそうでお店の人が連れてきてくれました。 この子も可愛い。