自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

娘 おばあちゃんと会う

福岡へ行った娘は無事おばあちゃんと対面。娘によるとおばあちゃんの反応を見ると孫だということが分かったようです。もう喋れないですが声を出したり、頷いてくれたようです。良かった。
主人の実家には住めないようなボロ家と草ボーボーの荒れた土地があります。私たちはもう鹿児島には住まないし生活保護の義母は財産もないので相続放棄をするように主人に言ったのに・・・行政書士の人から1万円で土地と家を隣人に売った方がいいと言われたようです。更地にするのに何百万もかかるのに1万円でも買ってくれるとは思えません。絶対相続放棄にしてもらいたい。主人は何をやり出すか分からないので気が気ではありません。