自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お客様相談室

私は除湿剤はエステーのドライペットの詰め替え用を愛用しています。ある日詰め替えていたら3つ入りのドライペットが2つしか入っていませんでした。それを娘に伝えたらお母さん、泣き寝入りは良くないからお客様相談室に連絡した方がいいと言われ電話しました。
そうしたらとっても対応が早くて新しいドライペットと試供品がすぐ送られてきました。
泣き寝入りしなくて良かった~。



送られてきたドライペット 謝罪文も名前入りでちゃんと入っていました。エステーのお客様相談室ちゃんとしてる。 私は買ったドライペットのパッケージとアンケート用紙を返信用封筒に入れて送ります。


今日作ったパフェ 今日はゼリーとトッポをデコレーションしました。アイスはストロベリーアイス 中身はいつも通りグラノーラ、冷凍バナナ、小麦胚芽クラッカー、ホイップクリーム