自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

不調の中かき氷

今日は娘と一緒にいきつけのかき氷屋さんへ行ってきました。今日は暑かったのでかき氷日和でした。私は金柑レアチーズで娘はブルーベリーのかき氷。美味しかったです。
その後歯医者へ行きました。私はてっきり今日新しいブリッジが入るものだと思っていました。ブリッジを入れるには歯を抜いたところの歯茎が盛り上がってこないと型取りができないとのこと。、3,4か月くらいはかかるそうです。ショック。この間ずっと借歯で過ごさなくてはいけないー。長い治療です。
今日は昨日雷が凄かったせいもあるかもしれませんが2時間しか眠れませんでした。睡眠薬を追加したけどそれでも眠れませんでした。疲れた。時々こんな風に理由も分からず眠れない日があります。昨日頭痛があったからからかな?こういう不調があるからフルで働くのを躊躇してしまいます。


金柑のかき氷は初めて食べました。苦みが良いアクセント。美味しかったです。