自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

工芸品

毎日暑いですねぇ。いろいろやる気がそがれます。だらだらしていたいです。
最近はメルカリにハマって気になるものを購入していました。工芸品が大好きなので水引のイヤリング、こぎん刺しのブローチ、ベネチアングラスのブレスレット、スペインの飾り皿、甲州印伝の印鑑入れ、西陣織のカード入れ、紅型のハンカチ、肥後象嵌のネックレス、北一硝子のグラスなどを購入。肥後象嵌なんて買ったら万するけどなんと1500円ほどで購入出来ました。ラッキー。メルカリはお安く買えるので嬉しい。工芸品を買うと旅行へ行ってお土産を買った気分になれます。まだ欲しい工芸品がありますが買い過ぎたのでしばらくお買い物はやめます。断捨離しなくてはtと思っていたのにこんなに買ってしまいました。
体調はいろいろ。眠れない時もあれば下痢したり、食欲不振が酷いときもあります。相変わらずです。でもなんとか仕事も行けて生活できるので嬉しいです。