自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

今のうちに

着物を着て教会へ行きました。曇っているせいか着物でもそんなに暑くはなかったです。
70歳の着物を着る方が手が上がらないから帯を装着するのが難しくて帯を作り帯にしていると言っていました。年を取ると着物を着るのも難しくなりますよね。今のうちに沢山着物を着て沢山山を登っておこう。
昨日から食べると歯が痛くてよく見ると少し歯茎が腫れています。ブリッジのところの歯なので心配。もしかしたら良い歯を削って大きなブリッジを作らなければならないかもしれません。そうしたら笑うと銀歯が光る口になってしまう。嫌だ~。でもインプラントは高すぎて入れることができない~。


頂き物の着物と帯



ユリの時期なので柘植のユリのブローチをしました。