自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

東京2日目 東京神殿オープンハウス チームラボ

東京の2日目は午前中は私が所属している教会、末日聖徒イエス・キリスト教会の神殿のオープンハウスへ行ってきました。改修された神殿はとても綺麗で素敵でした。儀式を行う場所は普通は資格ある教会員しか入れませんが今の時期だけ一般の方も見学することができます。興味がある方は是非オープンハウスへ行ってみて下さい。場所は広尾です。
午後からはお台場のチームラボへ行ってきました。8月いっぱいで閉館なので閉館する前に行ってみたかったのです。娘は友達と既に入っているのでこれで3回目。娘が案内してくれてスムーズに回ることができました。映像がとっても綺麗で感動。
一人旅がストレスだったせいか夜3時間しか眠れなくて(旅行前日も眠れなくて4時半睡眠)脳が疲れていましたがそんなこと忘れて遊びました。行きたい所へ行けて大満足の1泊2日でした。


東京神殿



神殿の外回り ちょっとした日本庭園風になってます。

ガンダム大きい!かっこいい!