自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

源氏物語貝合わせ展

今日は仕事の後、無料の個展を観に行きました。源氏物語を貝に描いてある貝合わせの作品を観てきました。貝の中に細かい絵が綺麗に描かれてあって感動しました。緻密に描かれている絵を観ると凄いの言葉が自然に出てきます。こんなのどうやって描くんだろう。作者の方は源氏物語貝合わせに魅せられて30年という女性の方。もうおばあちゃんですがまだこんな細かい作品を作られているなんて凄いなぁ。
今日からゴールデンウィークですがずっと仕事なので私には関係ない感じが寂しい。何か楽しいことがしたいなぁ。とりあえず今日は個展へ行ってパフェを食べてきました。


感動して沢山写真を撮ちゃいました。















ここの苺農園のカフェはいつも人がいっぱい。今日は祝日だったけど雨で寒かったので少し待つだけでパフェを食べることができました。美味しかったー。