自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お花巡り

今日はお友達とあちこちお花巡りをしてきました。綺麗なお花を沢山観て沢山感動。感動を分かち合える友がいることに感謝です。今年も何とか牡丹、藤、ツツジ、なんじゃもんじゃを観ることが出来て良かったです。でも牡丹は全体的に遅かったです。年々咲く時期が早くなってますね。来年はもっと早い時期に牡丹を観に行かないと。
主人は今日睡眠外来で検査入院です。睡眠時無呼吸症候群の人がつける器具をつけて今夜寝るそうです。この器具で不眠が改善されたらいいですが。


これは芍薬




これも芍薬



満開のなんじゃもんじゃ 雪が被っているようで綺麗






岡崎公園で本田忠勝さんに会いました。





クラシックホテルのロビー


白いアリゲーターガー綺麗


こんな魚初めて見た!


タカアシガニ大きい


こんなファイル貰いました。