自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

雨でも着物

今日は雨でしたが着物を着て教会へ行きました。30年前に買った着物用のレインコートを初めて着ました。着る機会があって良かった。(笑)着物をくださった方へ着てる姿を見てもらい喜んで頂けて良かったです。本当は今日公園へ牡丹の咲き具合を見に寄りたかったのですが雨だったので諦めました。牡丹やツツジ、藤の時期なのに雨の予報が多いです。悲しい。


髪の毛を短くしたので簪や髪飾りをすることができなくて寂しい。物足りない。



頂いたさやえんどう ありがたいです。 ベーコン、人参と炒めて卵とじにしました。美味しかったです。