自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ハートのポテトチップス

今日の睡眠は2時に起き、5時半起床でした。早めに目が覚めるとやっぱりまだまだ良くなってないんだなと実感して落ち込みます。毎日一度も目が覚めず眠ってみたい。睡眠薬飲んでいるのだから目が覚めてほしくないです。これでも以前よりは眠れるようになってきたのだからこれからもっと良くなると希望をもとう。不安になると大丈夫×3とか眠れる×3とか治る×3とぶつぶつ呟いています。
食事の方は2時半に一食分食べられました。すぐお腹いっぱいになってしまいもっと食べたーい。つまらなーい。と言ってしまいます。胃腸が丈夫だったらきっと過食症になってるはず。


娘がハートのポテトチップスを見つけました。


今日の着物 柄は薔薇です。


今日のネイルはパステルカラーの緑 帯の色に合わせました。
ユリの柘植のブローチ 金魚のトンボ玉の根付