自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

新しい銀歯

今日で歯の治療が終わりました。新しい銀歯を入れてもらいました。銀歯高かったー。歯の治療は本当にお金がかかる。でも世界的にみたら日本は歯の治療費が安いらしいです。(本当ですか!?)なんか久しぶりに歯が入ったせいか違和感があります。でもこれで一安心。
主人がボランティアでカウンセリングをして下さっている教会の方にお世話になっているのですがその方と今日ライン電話でお話しました。穏やかな包容力のある方でした。彼からチャレンジとして主人の自己肯定感が上がるような言葉をラインや電話でかけて下さいと言われました。主人を赦して愛するという私の課題を改めてつきつけられました。難しいですが頑張ります・・
主人はマイスリーを増やしても睡眠状態は変わらなかったようです。睡眠外来へ行って検査した結果をもとにした薬をもらってきたようです。これで少しでも眠れるようになりますように。