自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

掃除当番

今日は教会の掃除当番が回ってきたので掃除をしてきました。運動にもなるし教会も綺麗になって良い気分で掃除を終えることができました。体調が今ほど良くなかった時は掃除をするのが苦痛だったけどそう感じることができるまでに元気になれて嬉しいです。ここ1週間一度も起きずに眠れています。(睡眠薬を飲んでいますが)いつもは中途覚醒があるのでこんなに眠れているのは初めてです。嬉しいです。主人のことから不眠が出てきそうなのに意外にも眠れてる。有難いです。


お世話になっている人が主人が鬱で今働けていないと知ったらいつものビワ茶と黒ニンニク、寂静さんの法話CDを持ってきてくれました。気遣いが嬉しい。寂静さんのお話は教会の教えとはちょっとずれてるところがあるけど面白いんですよね。

別の方がデコポンを持ってきてくれました。デコポン甘くて美味しい。