自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

豊川のコバノミツバツツジ群生地

今日はお友達と豊川のコバノミツバツツジを見に行きました。全体的に見頃が過ぎていましたがまだ綺麗なお花もありました。1週間前に見に行った時はまだお花があまり咲いていなかったのにこの1週間で見頃を過ぎた感じになってしまうなんてお花の命は短いなぁ。一番いい見頃に来るのはなかなか難しいですねぇ。
今日は食欲不振が酷くて4時食事。睡眠も3度寝ができなくて5時間睡眠でいまいち。
主人は相変わらずドクターショッピングをして色んな心療内科へ行っているらしいです。自分に合った先生や治療方針に出会えればいいのですが。無呼吸症候群の検査もしたようです。おデブだから無呼吸の疑いがあるなと私も前から思っていました。病気は良い機会だったと思います。でも睡眠薬を飲めなくて眠れない状態で検査をしたらしいです。眠れなかったのにどうやって検査をしたんだろう??







コバノミツバツツジの枝の影が顔にかかってホラーな感じに(笑)




八重桜が見頃でとっても綺麗でした。



お友達がガソリン代代わりにとお団子や苺大福を奢ってくれました。有名なお店のものらしくてとっても美味しかったです。