自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

夏焼城ヶ山

今日は稲武の夏焼城ヶ山へお山友達と行ってきました。色んなお花達を観ることができて癒されました。天候にも恵まれ楽しい登山となりました。
登山後軽い頭痛になりました。登山中は守られ頭痛が無かったので良かった~。有難い。



山頂からの眺望


登山途中にあった水芭蕉の群生地 癒されました。




ショウジョウバカマ


山頂で温かいココアを頂きました。素敵な景色を見ながらのココアは格別。



瑞龍寺の樹齢400年の枝垂れ桜



帰り道奥殿陣屋へチューリップを観に寄りました。




チューリップ可愛い