自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

無料体験

お友達からカーブスの無料体験チケットを貰ったので体験してきました。私は筋力が無くて体脂肪が多いということが分かりました。毎日運動できたら筋力もついて体力ついてきそうですが5700円の会費は私には高い。毎日通うのも億劫。だから断りましたが私について教えてくれた職員さんと気まずくなりました。無料体験はこういう勧誘こみだから気をつけなくてはいけないと改めて思いました。
今日仕事では廃棄予定の期限切れの一色産の鰻をおやつに半分頂きました。美味しかったー。お昼に頂いたのでお腹が空くのに時間がかかり今日の食事は4時15分。少しでも食べると食欲不振になってしまう。
今日の計測で体脂肪が多いということが分かりましたが気にせずドーナツ1個とシュークリーム1個を食べました。(今日は特別に2個)1日1食ちょっとでもお菓子はご飯代わりくらいに食べてるから体脂肪が多いんだろうなぁ。
最近また便秘が戻ってきました。薬飲むの嫌だなぁ。


お礼にと言われてお友達から頂いたゴディバ。
感謝されると嬉しい。大事に味わって食べました。