自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

モミジの着物

今日はまた着物を着て教会へ行ってきました。今日は今の季節にぴったりなモミジ柄の絞りの着物。またまた頂き物の着物です。物の良い高価な着物、帯はすべて頂き物です。貧乏人の私には手が出ない着物を着られるのは幸せ。有難いです。
今日は私がレッスンの日です。聖餐会は教会で出来るようになったけど日曜学校はまだリモートです。パワーポイントを上手く使えてなくて入力したものを読んでもらう時だけ使っています。仕事でパワポを使っている方はいろいろ駆使してレッスンで使ってみえるので凄いなぁと思います。


帯は袋帯 光で飛んでいますが刺繍が入っています。




今日の着物のアクセサリー ブレスレット、イヤリング、指輪はビーズで作りました。