自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

小原四季桜

今日はお山の仲間と一緒に小原四季桜を見に行きました。
残念ながらは桜は2分咲きでまだまだでした。これが満開になるとモミジと桜のとっても綺麗な景色が見られるんですが・・・来週が見頃かな。
でも天候に恵まれ紅葉しているモミジやイチョウを見ながら散策を楽しむことができました。今日は1万歩歩くことが出来ました。山道ではなかったのでいつもより楽でした。
酷い食欲不振は相変わらず。昨日、一昨日と5時食事だったのですが今日もそのくらいの時間になりそうです。皆さんは売店で美味しそうなものを昼食に食べていて羨ましかった~。私も五平餅食べたかった。何でこんなにお腹空かないんでしょうね。悲しい。








よく聞いてって感じ。耳が大きいお地蔵様。





観音様が泥にまみれて見えないです。