自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

湯谷温泉、宇連ダム、鳳来湖

今日は娘と一緒に湯谷温泉へ行ってきました。日帰り入浴できる旅館の温泉に入ってきました。私は30年ぶりくらいの湯谷温泉。もう記憶にありません。湯谷温泉は寂れた感じですが温泉の成分が濃くて良い泉質の温泉です。ナトリウムが入っているのでちょっとしょっぱい。いいお湯でした。
その後宇連ダム、鳳来湖や長篠城跡へ。山に囲まれていて緑いっぱいでお店もあまりなく皆さん凄い所に住んでいるなぁ。ほどほどの街で暮らしている私からしたら皆どうやって暮らしているんだろう、どこで仕事しているんだろうと不思議になります。


囲いがない露天風呂で解放感いっぱい。 川を見ながら温泉につかりました。

露天風呂からの景色

湯舟は小さいです。 客は私達だけで貸し切りでした。



旅館の玄関



宇連川


宇連ダム、


鳳来湖



長篠城跡 資料館がお休みで残念でした。