自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ビーズ作品1

今日は4時に起き二度寝し5時半起きでした。最近このパターンになっています。昔は症状が酷いときは3回夜中に起きていました。それが2回に減り最近は1回になってきました。起きる回数が少なくなって少し体が楽になりました。これで一度も起きずに眠れるようになってきたら減薬も挑戦できるようになるかな。
昨日食べ過ぎたかなぁ?今日も朝から食欲不振です。下痢もしました。昨日は便秘だったのに。便秘と下痢を繰り返しがちなのが自律神経失調症の特徴ですね。昔はこの症状も酷かったのですが、最近は月2回くらいに減っています。便秘は週1,2回ほどありますが。食べる量が少ないので便秘しやすいというのもあるかもしれません。今日は2時半ごろに食べられました。本当は娘と一緒にカフェへパンケーキを食べに行きたいのですが、二人のお腹が空く時間が一致しないのでなかなか食べに行けません。一人で食べに行けばいいのだけど、娘がお母さん一人だけ行くのずるいとか言い出すから・・・娘も一人で行けばいいのにね。


今日は昔作ったビーズ作品を紹介します。
若いころはよくこんな細かい根気のいることしてたなぁって自分でも感心します。今じゃ老眼が入ってきて無理です。ビーズ手芸で雑誌に投稿したりお店に作品を置いてもらって売ったりフリーマーケットで作品売ったり作品展をお店でやってもらったりしたことがありました。楽しんでビーズ手芸してました。














これはアンティークのボタンを指輪にしたもの