自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

万華鏡

昨日の長時間の外出、夕方6時の菓子パンが影響して案の定体調いまいちです。夜12時に目が覚め、5時半起き。そこからちょっと寝たかな?朝から食欲不振で3時にご飯を食べられました。せっかく昨日12時くらいにお腹空いたのにまた3時台に戻ってしまった。でも体調を崩しても出かけたくなる春です。今日は一日おとなしくお家にいました。
昨日ウィンドウショッピングをした時、いろんな種類の万華鏡を見ました。綺麗でした。万華鏡が大好きなのですが、値段が高くてとても手が出ません。なので自分で万華鏡を作りました。いろんな色や素材を試して美しく見えるように試行錯誤しました。今日は依然作った万華鏡を紹介します。安物の素材なのであまり綺麗には見えませんが。鏡の素材で作ってみたいぁ。とりあえず今はこの万華鏡を時々見て満足しています。