自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

結婚記念日

今日は旦那から電話で誕生日おめでとうと言われました。誕生日ではないのに!今日は結婚記念日です。どういうことでしょうか!結婚してもう23年経ちます。酷い間違いです。全く!
今日の睡眠は4時に頭痛で目が覚め、薬を飲んで2度寝しました。昨日と同じような感じです。でも昼間は昨日のような頭痛の前兆がしていません。昨日よりは調子が良いようです。このまま頭痛がなくなりますように。食事の方は2時ごろに食べましたが、いまいち食が進みませんでした。食欲不振は改善されていません。
今日は一日家にいましたが、家にいるとやっぱり体が楽です。出かけると楽しいけど体と神経が疲れるんですよね。でも出かけないと筋肉が弱るので出かける機会を作るようにしています。バランスよく体を動かしていきたいです。


昨日の市民ギャラリーの人形展
いろんな顔を持った人形たち 観ていて楽しかったです。