自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

おかざき世界子ども美術博物館 3Dアニマルワールド

昨日は娘と一緒にトリックアートで遊んできました。娘がいろいろ変顔してポーズをとるので面白かったです。皆さんにお見せできないのが残念。
私は最近美容院へ行き髪の毛を切りました。娘が結婚前にここの美容師さんにウェディングドレスを着るときの髪の毛のアレンジを教えてもらいました。私が学んで娘の髪の毛をセットし結婚式が無事に終わったと報告して写真を見せました。ウェディングドレスを白無垢で手作りしたことを話したら褒めて頂きました。特にその日に私の担当して下さった方が感動してくれてとっても嬉しかったです。(私が洋裁を習っていないのにウェディングドレスを作ったことにとっても驚いて感動していました。)
一昨日は夜中に寝汗をかいて3回着替えました。今まで2回が最高回数でしたが更新しました。嬉しくない。寝汗が無くならなくて困っています。寝汗をかくと疲れます。布団カバーが湿って寝なおすときに気持ち悪いし・・・












職員さんがここでこういう風に撮ると面白いですよと教えてくださいました。巨人と小人だー。





私は娘みたいに変顔が出来ずワニ食べられそうなのに笑ってしまってる