自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

イ・ムジチ合奏団

昨日は娘と一で久しぶりにクラシックコンサートを聴きに行ってきました。
イ・ムジチ合奏団 人気の合奏団なので人が沢山来ていました。
室内楽 ヴィヴァルディの四季etc.を聴きました。生の四季をずっと聞きたかったので嬉しかったです。私は四季の中でも夏が好き。カッコいい。
オケではないので指揮者がいません。それなのに入りも終わりもピタッと皆の音が合っていて感動。素晴らしい音色でした。😊
アンコールも5回もして下さいました。
コロナ渦では聞けなかったブラボーおじさんの声が聞けましたー。


県芸は音響が良いので好き。

オアシス21の夜景


道の駅で買ってきた流通が少ない珍しい品種 果肉は硬いですが美味しかったです。道の駅は掘り出し物がいろいろあって面白い。


スーパーでナガノパープルの見切り品を発見 30%off 高くて手が出なくて今年は食べらないかと思っていましたが このお値段なら・・食べられて幸せ。