自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

阿寺渓谷

5週間ぶりに胃の痛みが治まったので久しぶりに娘と遠出しました。
まだよれよれの私は久しぶりのハイキングは疲れました。車で片道3時間の道のりも疲れました。でも阿寺ブルーの綺麗さに感動。遠出したかいがありました。
食事は7時と遅かったのですが(1日に唯一食べる一食)お腹が空いた状態で食べることができてとっても嬉しかったです。5週間ずっとお腹が空いたという感覚がなくて過ごしていて辛かったので感動。前より食べられるようになったので体重も40キロきることはないと思います。これで安心してバンジーできそうです。






苔を愛でる娘


冷たくて気持ちいい


ワンちゃんが飼い主と遊んでいました。



美しくなれますように


この岩から飛び込んでいる大学生がいました。私もやりたーい!




昔の線路跡