自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

モルモットのふれあい

今日はコロナ渦以来3,4年ぶりのモルモットのふれあいが東公園でありました。待ってましたー。今日は雨だったので子供は少ないだろうから競争相手が少ないとみて教会が終わってから娘と公園へ足を運びました。1番で整理券をもらいふれあいを待ちました。久しぶりのモルちゃんとっても可愛かったです。病気で片目が見えないモルちゃんは小さなお子さんだと怖がってしまうので目の見えない子も抱っこしてもらえますか?とスタッフの方に頼まれました。私も娘も片目のない2匹のモルちゃんを抱っこすることができました。可愛かったです。娘も私も2匹のモルちゃんをなでなでできて大満足。元気がもらえました。今度いつふれあいできるかなぁ。
今日は寝つきが悪く眠れないかと心配でしたが2度中途覚醒で何とか眠れました。突然来る不眠の波。相変わらずです。食事は3時半。これも相変わらず。


私が抱っこしたのりたまちゃん 可愛い♡


右は娘が抱っこしたごましおちゃん


この子たちは2匹とも片目が見えません。この子たちも可愛かった~。


 何を見てるの?