自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

初日の出

皆様明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
主人と一緒におおだの森という山へ初日の出を見に行きました。初日の出なんて30年ぶりくらいに見に行きました。天候に恵まれとっても奇麗な初日の出を見ることができました。太陽まぶしかったー。
娘はコロナの後遺症が酷くて教会へ行けませんでした。着物を着せられなかったので残念です。この調子だと娘は仕事も当分行けそうにないです。娘はクリスマス、お正月とお友達と遊ぶ約束があったのですが全部キャンセルでかわいそうです。( ノД`)シクシク…


空が明るくなってきました。


もうすぐ


初日の出 とっても奇麗で感動

ぜんざいや甘酒を頂きました。美味しかったです。


おおだの森にある神社には立派な門松が


おおだの森


5歳くらいの女の子から可愛いと褒めてもらいました。とっても嬉しい。


教会の子がこの子を持ってきました。可愛いー。