自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

馬籠 妻籠

昨日はお友達と一緒に馬籠、妻籠へ行ってきました。30年くらい前に一人旅で行って以来です。お店を見ながらゆっくり街並みを楽しみました。お焼きや五平餅が美味しかったです。お土産には川上屋の栗きんとん。お目当てのお焼きと栗きんとんを手に入れ満足。
娘はあまり栗が好きではないので私が栗きんとんを独り占めです。
本当は私が運転する予定だったのですが3時間半しか眠れなかったのでお友達に運転を頼みました。不眠でも仕事もするし遊びます。不眠のせいで何もできないと嫌なのでやりたいことをやると決めてます。もちろん不眠が続いてあまりにも辛い時は休みますが。
今日はよく眠れました。良かった。眠れる時と眠れない時の原因がさっぱり分かりません。理由が分かれば不眠の予防もできるのになぁ。






この辺りの五平餅はお団子のような形



栗きんとんソフト


ここで勝新太郎主演の座頭市が撮影されたそうです





本陣跡