自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

不眠&着物&柿

昨日は3時間しか眠れず今日も4時間しか眠れなかったので脳が疲れています。二日続けて不眠は辛い。睡眠薬追加してみたんだけど眠れない時は眠れないです。でも今回頭痛はないので有難いです。結構頭痛と不眠は同時にきます。今日は眠れるといいなぁ。


暑かったので10月だけど一重の着物を着ました。不眠で辛くても着物を着ておしゃれして教会へ行きます。着物を着ないと病気に負けた気になる。

今日の頂き物 有難い 


先日頂いた柿 この子達はまだ青いので熟すまで待ちます 筆柿は美味しかったです。
柿は買ったことがないです。毎年いろんな人から柿を頂いています。嬉しいことです。