自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

結婚記念日

今日は27年目の結婚記念日です。結婚記念日にはお花が欲しいと私が言っておいたのを主人は忘れていなかったようです。今日お花が贈られてきました。花籠やブーケなんて貰う機会がないから1年に一回くらいはお花のプレゼントが欲しいです。
この27年年間様々なことがありあましたがなんとか結婚生活を続けてくることができました。私頑張ったなぁ。主人は今までの事を反省していて以前よりは変わってきています。
これからも夫婦、家族として頑張れそうかな。
最近4日間続けて一回も起きずに眠れています。嬉しい。でも食欲不振は相変わらず。ここ3ヶ月の記録を見てみると2時半から4時の間の食事がずっと続いています。せめて1時台に食べたいなぁ。


可愛いお花で癒されます。