自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

板につく

今日も着物で教会へ行きました。朝から暑い。着物だと余計に。でも着物好きとしては暑くても着たいのです。今年初めてクーラー入れました。
来月から夏着物。暑さに耐えて着ます。
ショートヘアが板についてきたねと言われました。髪の毛切っておばちゃんになる人がいるけどritsukko3ちゃんは大丈夫だねと褒められました。良かった。(笑)



頂き物の一重の着物 昔ヤフオクで買った半幅帯 私が通っている教会の玄関先


半幅帯なので蝶々結び


毬の柄の布でブローチを作りました。